忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ストーリー

同じ名前の同級生、しかも同じクラスで同じ委員長だった。
漢字は違えど読みはまったく一緒で、よく周りや先生からは比べられる。

「お前も清水を見習ったらどうだ?」

何度、その言葉を言われたことだろうか。途中で考えるのも面倒になった。

「志水、またサボってるし」

……

糸音ブログ第一弾! 短編作品「恋するナガレボシ」

☆ヒロイン

清水優希(しみずゆうき)

同じクラスで同じ名前の委員長。
何でもそつなくこなし、そこそこの人気者。
一人称はボク。同じ名前の主人公に対して、よくいじるのが好き。

☆ダウンロード先

つんでれみらー様
http://mirror.tsundere.ne.jp/mirrorinfo/dojin/consumer/itonenoti/Koisurunagareboshi-kansei.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感想
シンプルな内容でしたが、私はこういうの好きですね。まあ、清水が志水のことを好きなのはバレバレでしたが、志水の気持ちはどうなんだうろうと思って、プレイしました。

美空の気持ちの切り替え早さというか潔さ、そして清水という人物をとても良く認めたうえで、自分は身を引いて二人を応援する姿は、健気ながら、実にすっきりしていて、おとなしいという評価の割には、格好良かったですね。女の子のキャラクターに格好良いという表現が正しいか分かりませんが、これがなければ、どろどろした話になっていたと思いますし。

とにかく全体的にさっぱりとしていて、なんか青春しているなと思いました。
自分は恋愛にはいつも遠いところにいるので、こういうことには疎いのですが、当たり前すぎて気付かないこういう幸せって、現実でもあるものなんでしょうかね?

ちょっと長くなりましたが、良い作品を提供して下さり、ありがとうございました。
たけうま URL 2010/05/18(Tue)22:50 編集
ゲームを紹介させていただきました
お世話になっております。
美少女ゲーム総合サイトと申します。

この度、貴サイトを訪れた所、実に素晴らしいゲームを配布されているのを見つけ、
勝手ながら当サイトでご紹介させて頂きましたので、早速ご報告させて頂いた次第です。
URLは http://chibicon.net/LINK/link-ad.phpです。

当サイトは、少しでも制作者様が努力して創られたゲームを沢山の人に
公開する手助けとなればと考えております。
良ければ、同じゲームを創るものとして相互リンクしていただけると光栄です。
それでは、今後とも宜しくお願い致します。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
糸音のち
性別:
男性
自己紹介:
創作活動に力を入れるべくブログを作成しました!
色々とやってみたいことも多々あるのでチャレンジ精神で頑張りまふ。
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]